※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
妊娠・出産

29週から切迫早産で入院中。張りが増し、20分間隔で強い張りと鈍痛が。予定帝王切開は連休明けなので、10日はもってほしい。横になると張りが多く、仰向けは苦しい。

34w6dの双子妊婦です。
29wから切迫早産で入院中で、
一昨日張りが多くなってきたので、点滴濃度を少し上げてもらいました。
昨日と、今日午前中まで調子良かったのに(張りはありましたが)
お昼から20分間隔で強い張りと生理痛のような鈍痛が一緒に来ます…
20分間隔なら普通なのかなぁ、、?

もうお腹もパツパツで少し動かれるだけでも痛いしつねにお腹引きちぎれそうな痛みもあるしもうよくわからなくなってきました泣

予定帝王切開は連休明けなのであと10日はもってほしいです、、
横になると張りが多い気がしてしんどいです。
かといって仰向けは苦しいです笑笑

コメント

   こころ

34週だともうどの姿勢でも辛いですよね😵
一応看護師さんに伝えた方がいいと思いますよ。