※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

軽い愚痴です💦男の人って携帯ゲーム好きですよねー🙄いつでもどこでもゲ…

軽い愚痴です💦

男の人って携帯ゲーム好きですよねー🙄

いつでもどこでもゲーム。うちの場合は野球ゲームですが
飽きないのかな?
あと少しあと少し って全然終わらないやーん!
ゲームし始めると話しなくなるし。
わたしはもっとお話ししたいの😹
テレビ見て一緒に笑いたいのに〜
いつもわたしテレビ見て1人で笑ってるよ 笑
野球中継やってる時だけテレビガン見で
わたしに野球を強要してくるけど都合よすぎんか 笑

ご飯中までし始めるし🗯それは勘弁!

抱っこして目つぶったと思ったらすぐ下におろして、ゲームしながら良い子良い子って言って見てるだけ、
おいおいまた泣き始めてるよ?そんなすぐ寝ないよ?
もっと抱っこして!すぐおろさないで!笑

ゲームしたいだけして、眠くなったらソファで寝る💤
こっちはその間ひたすら抱っこしてあやしてるのにさぁ〜
そして起こしても起きないし!
仕事で疲れてるのはわかるけど😭
もうせめて明日仕事だから先寝てもいい?とか言って2階で寝てくれればいいのに…
ソファで寝られるとムカついちゃう 笑

家事の手伝いとかは自分からしてくれるし、
子供も可愛がってくれてはいるので協力的ではあります。
好きだけど
嫌いなところは嫌い🤣

わがままですかね😵笑

コメント

かりな

私の旦那はアニメのカードゲームですが娘泣いてても無視か他の部屋行って娘の相手しないので羨ましいです😂
家事の手伝い全くしないのでイライラしまくりです😰

  • ゆみ

    ゆみ

    そうなのですね😱
    毎日お疲れ様です😣💦
    ではまだ、うちの旦那は大目に見たほうがよさそうですね😂

    • 4月27日
mash

うちも同じような感じです😂
家帰ってきたらずーっとパソコンと携帯ばっかです💦話しかけても、子ども見ててって頼んでも軽ーく返事したくらいにしてパソコンと携帯見てます💦
子ども泣いたら私が家事してても泣いてるよって呼びます!お前が抱っこしろ!って言いたいです😂
ソファでも寝てるので邪魔です🤣

  • ゆみ

    ゆみ

    やはりいじりますよね😭
    私もたまに、泣いてても抱っこせず私が来るのを待ってることあります 笑
    も〜!ってなりますよね😂

    • 4月27日
👦🏻👧🏻

うちはオセロニアです🤣🤣

話聞いてくれない時は画面の電源消します(笑)
最初の頃ご飯の時も触ってたけど睨みきかせて辞めさせました😂

  • ゆみ

    ゆみ

    1つのゲームにハマる習性ありますね🤣笑
    なるほど画面消し!怒るかもしれないけど最終手段でやってみます 笑

    • 4月27日
ぽせ

うちも帰ってきて夕飯食べてお風呂終わったら寝るまでPUBGやってますよ😂
一緒に名前考えたり少ない夫婦の時間会話して過ごしたりしたいのにーと思いますが…産まれても変わらずだったら怒ります😤
今は、まぁ今のうちにやっときなさいって感じで許してます💦

  • ゆみ

    ゆみ

    お子さんが産まれるまでの夫婦2人の貴重な時間ですものね😂私のところも妊娠中もゲーム三昧でした 笑
    産まれてからは時間を考えてやってほしいですね😵

    • 4月27日
ゾロチョッパー

ほんとに!
飽きないんだよねー😩
ある意味で迷惑だよねー🤷‍♀️

ガラゲー時代のままで
スマホはもう出ないで欲しいぐらいです🤦‍♀️💦笑

でも、私もスマホの方が子供の写真やムービー見やすいし、楽しいから…
ゲームだけのアプリは出さないで欲しいわ…😅笑