※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

もうすぐ母の日がありますがみなさんは義母にも母の日あげてますか?結婚…

もうすぐ母の日がありますがみなさんは義母にも母の日あげてますか?
結婚して初めての母の日なのでどうするべきか迷ってます。
旦那は今まで特にあげてこなかったので、あげなくていいんじゃない?と言っていますが、娘のことでもいろいろとお世話になったりしてるのであげたほうがいいのかなと思っています。

あげてるよって方は毎年どんなものをあげてますか?
予算とかも教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ねこりんりん

私はプレゼントだと毎年考えるのが苦痛になるのでケーキにしてます。

ma☆

結婚前から渡しています。毎年の事で大変なんで、アマゾンの母の日ギフトで母の日あたりに送ってくれるサービスで選んで送っています。
お花とちょっとしたお菓子がセットになっているものや色々あります(^^)

ちぃこ

あげてますよ(^-^)
去年はプリザーブドフラワー、今年は娘の写真入りマグカップをあげる予定です✨

MAME

あげてます!
イオンで注文して、母の日に届くようにしてます(^^)

義理家族・義理の母とはよく言った物で…

【義理】と言う言葉を調べると【つきあい上しかたなしにする行為。】とありますから、仕方なしに家族にならないといけない相手であり、嫌々ながらでもプレゼントしとかないと面倒な事になる相手なんですよね〜σ(^_^;)💦

私は母の日、父の日は3千円程度の商品、誕生日は現金1万円と決めています。
義母はアイスクリーム好きなので31の商品券を。義父は酒好きなので、人気のある焼酎です。

まかろん◡̈❁

今は引っ越して遠方になったのであげてないですが、あげていたときは3000円くらいを目安にしてました!

ロクシタンのハンドクリームとかボディクリームのセットが1番喜んで気がします!

りい

みなさんありがとうございました!
みなさんあげているようなのであまり気を使わせない程度のものでなにかプレゼントすることにします!