※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

義実家で生理中のお泊り、自宅に帰りたいけど旦那は泊まりたい。一緒に帰るか悩んでいます。

生理中に義実家にお泊り皆様ならしますか??
自宅と義実家は車で1時間弱なので私的には自宅に帰りたいと考えているのですが
旦那は泊まりたいらしく、そうなると私と娘だけ帰宅するのもなんかダメなのかなとか考えちゃって悩んでます。

コメント

私なら旦那に頼んで自宅に帰ります💦

kamome

帰りたいですねー…😢
でもうちの場合は泊まらないと義両親が文句言うので覚悟決めて泊まっています…
義両親が別に日帰りでもOK👌な感じなら帰ります💦
ナプキン捨てられないし😥旦那さん気持ちわかってほしいですねー…

私の義家は昔ながらのボットントイレなので、泊まりどころか生理中はトイレにも行けないので数時間程度の滞在か、または日程をずらすと思います。結婚してまだ帰省と重なったことは無いのですが・・・。
なので、私なら泊まらずに帰りますね。生理痛も辛いですし・・・。1人でも帰りますねー。

泊まりません。てか、生理中じゃなくても1時間くらいなら帰ります( ̄◇ ̄;)
旦那が泊りたいなら旦那だけ泊まればいいのに(・ω・`)