※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

断乳後の楽しみやエピソードを知りたい。急遽断乳することになり、息子の飲む姿を見て続けたくて涙が出る。

2歳間近の男の子ママです。
断乳後の楽しみやしてみてよかったなーと思うエピソードがありましたら知りたいです。自分の治療のため、急遽断乳しなくてはならないのですが、今も息子が飲む姿を見てると続けたくて涙が出てきます。

コメント

まま

夜中起きなくなって寝不足からの解放!

• はるまま

はるまま

今もちょこちょこ起きるのですが、体が慣れてしまって苦痛に感じなくなりました笑 けど産後から一度も朝までぐっすり寝られてないので新鮮かもしれないですね!!

• 4月27日

私が服薬する関係で1ヶ月で断乳しました。
やはりミルクだと誰でもあげられるのと、外でも場所を選ばないのが楽です。
あとアルコールも解禁しました!

• はるまま

はるまま

息子はもう幼児食なのですが、たまにおっぱい飲みたくなると授乳室探すのが大変でした。場所を選ばずお出かけできるのはいいですね!アルコールは残念ながら苦手で、、笑

• 4月27日
きき

やっぱお酒解禁ですね!笑
飲みながらご飯作ると楽しく作れるし、ストレス発散にもなり育児が前向きになれました😆

• はるまま

はるまま

お酒好きな方はやっぱり嬉しいみたいですね!!私も以前は好きでしたが、今は全く飲めなくなってしまいました笑

• 4月27日