※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむきむ
妊娠・出産

産後1ヶ月ちょっとで生理がきました。生理量が多くて心配です。特に問題はないそうですが、早すぎると感じています。

産後1ヶ月ちょっとです。皆さんは、産後どれぐらいで生理がきましたか?早かったよ!っていう方は、どれぐらいでしょうか…?
完母で、上の子の時は産後2ヶ月。今回は産後3週間目で生理がきました💦悪露は2週間で完全に終わり、ナプキンもしていなくいきなりきてビックリしました(*_*)
流石に早すぎますよね…?1ヶ月健診でみてもらいましたが、特に問題はないです。
量もかなり多めで、もう生理になってから1週間以上は同じ量です。今までこんな事はなかったので、心配になりました…(*_*)

コメント

オレンジ

母乳の時は半年後くらいでした!
ミルクの時は2ヶ月後くらいにきましたよ〜
個人差もありますよね!

• きむきむ

きむきむ

コメントありがとうございます!
    母乳だと生理が遅いという話がありますが、個人差ですよね(*_*)今やっと少なくなってきて、終わりかけです(^◇^;)

• 3月6日