※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

痛みが強くなり、陣痛の間隔が整ってきたが、旦那は寝ていて起こすべきか迷っている。義母に子供の面倒を見てもらう準備が必要だが、陣痛の状況がはっきりせずタイミングが分からない。

痛みも強くなってきて、間隔も12分くらいでだんだん整ってきた気がするんですが、旦那は別の部屋で寝ていて、いつ起こすか迷ってます😵息子がいるので義母を呼んでみててもらったりなど、用意したりしないといけないのですが、、まだ陣痛かはっきりしてないですしタイミングがわかりません笑

コメント

ぶたッ子

夜中なので、悩みますね💦笑
病院には、何分間隔で連絡しますか?
義母がすぐ来れる距離なら、病院に電話して指示もらってから、旦那さん起こす感じですかねー🤔

• あー

あー

15分と言われてますがすでに12分だったので電話ですかね?ちなみにいま急に8分間隔くらいになり始めました!
    義母はすぐに来れます!

• 4月27日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

電話した方が良いと思います!
    経産婦は進み方が予測出来ず、進む方は一気に進むみたいです💡
    もう全員起こしましょう!笑
    いよいよですね✨
    頑張ってください😊

• 4月27日
ゆ

全く同じでコメントしちゃいました!
どのタイミングで病院行くか迷いますよね(>_<)
お互い頑張りましょう!!

ままり

陣痛っぽいですよね😣❗

早めに連絡いれた方がいいと思います❗

さママ

頑張ってくださいー!