※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masaru
ココロ・悩み

28歳のシングルマザーが、50歳の男性との関係に戸惑いを感じています。年上の男性に緊張し、ドキドキする理由や、自分の気持ちについて悩んでいます。GW中に会えなくて寂しいと感じています。

28歳のシングルマザーです。
同じ職場で50歳の男の人がいるんですが、なぜかその人と話してる時や一緒に仕事してる時は、すごくドキドキして緊張してしまいます。

私は、元旦那や今まで付き合ったり好きになった人は年下ばかりでした。
だから年上の男性は恋愛対象外、離婚してシングルになり、周りから再婚する時は私の性格上、年上がええでと言われますが、自分より22歳も年上で父と同年代の男の人を好きになる事はないと思ってました。でもこの人だけ緊張したりドキドキしたりするのは好きやからなのか?気のせいなのか?ただの思い込みなのか?


GWが始まり、仕事も休みなのでしばらく会えなくてちょっとだけ寂しいなぁって思いました。




コメント

まぁ

現在シングルです😄
好きなんだと思います😌
羨ましいです☺️

  • masaru

    masaru

    コメントありがとうございます。
    やっぱり好きなんですかね😵💦
    これからもっと意識して緊張してしまいそうですよね(´;ㅿ;`)

    • 4月27日
  • まぁ

    まぁ

    どうでもいい人に、
    ドキドキしたりとか
    絶対ないと思うので
    好きまではなくても
    気になる存在なんだと思いますよ☺️
    私も年上好きなので、
    ありだと思いますよ😄
    今までが年下だったのなら、
    次は年上の人とでもいいんじゃないですか⁇😌
    包容力がある
    おじさまだといいですね☺️

    • 4月27日
tea.a

その方は未婚なんですか?
私はおじさん好きなので全然ありですけどねー✨
おじさんといってもキレイなおじさんですがね🤔笑

  • masaru

    masaru

    コメントありがとうございます。
    未婚の方です。
    20歳も年上なのは離れすぎじゃないですか?😭

    • 4月27日
  • tea.a

    tea.a

    その年で未婚なのも気になりますが。笑
    年齢は、個人的には全然ありですが、子供の事とか考えるとちょっとな、とは思いますよね🤔
    全然、私水谷豊とか大好きなんで😍笑
    ちなみに私自信は33です✨

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

私の旦那様も20以上上です(離婚しますが…)私自身一回り以上離れてる人が好きなので、年齢は関係ないと思います!