※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan🍊
その他の疑問

みなさん半袖の肌着って着せてますか?Tシャツの下や薄い服の下に着せる…

みなさん半袖の肌着って着せてますか?
Tシャツの下や薄い服の下に着せるとき、
袖口がもこもこするよなぁ😅と思いキャミソールの肌着を去年は着せていました!
少しずつ暖かくなり、長袖の肌着は暑いかな?って日はやはり半袖があるといいのですかね😭
キャミソールはまだ早いような、、どうなんだろう?と思いまして😣😣

コメント

newmoon

もうキャミソール着せてます😂

  • ichan🍊

    ichan🍊

    キャミソールデビューしてるのですね!
    最近暑くなってきたのでキャミソールでもいいですかね😣👍🏼

    • 4月26日
deleted user

半袖着てます。
むしろ肌着で長袖を着せたことないです。
真夏やワンピースを着る時とかはキャミソールにしますが
基本は年中半袖です^_^

  • ichan🍊

    ichan🍊

    そうなのですね!
    雪国なので長袖は必須なんです😂
    キャミと半袖使い分けるのいいですね☺️✨

    • 4月26日
deleted user

うちは暑い時は半袖の肌着の上に半袖Tシャツ着せてますがそれでも汗かいてるのでタンクトップの肌着のがいいのかなーって思ってました🤣

  • ichan🍊

    ichan🍊

    タンクトップ!タンクトップがありましたね!!
    去年H&Mのタンクトップを着せたら首もとが詰まってるので頭がすんなりでなくてかなり脱着に時間がかかって、、😭
    安くてデザインも可愛いのに首もとが、、

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    肌着はユニクロが1番じゃないですかね?🤩
    安いし柄も可愛いと思います❤️
    うちはいつもユニクロですが前初めて西松屋の肌着を買ったらユルユルと言うかダラダラと言うか、、😂もう買うことはないでしょう。笑

    • 4月26日
  • ichan🍊

    ichan🍊

    ユニクロ買ったことないので見に行ってきます!✨
    西松屋良くないっていいますよね😭
    いつもプチバトーの肌着を着せているのですが、全くよれることなく毛玉がつくこともなく凄くいいです!!
    H&Mもよれることなく毛玉も付かなくてよかったのですが、タンクトップはだめですね、、😂😂

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ユニクロおすすめです( '꒳​' )全然よれないですよ✨✨
    プチバトーお高くないですか?🤣
    H&Mものはいいんですね😻H&M見てみます💕💕

    • 4月27日
  • ichan🍊

    ichan🍊

    プチバトーのデザインが大好きで😂✨
    高めなんですけどまったくよれず、伸縮性があるので長く着せれますよ☺️
    H&Mのキャミソールは良かったでした!
    安いのでどうなんだろう?と思ってましたが、普通に良くてデザインも可愛いので去年の夏はH&Mのキャミでした✨

    • 4月27日
S

私もそう思って袖なし買いました😊笑
もう着せてます!

  • ichan🍊

    ichan🍊

    キャミソールですか??😊
    私自身が小さいとき半袖の肌着を着ていて、服を重ね着するときもこもこしてるのがすごく嫌だったので😣

    • 4月26日
  • S

    S

    タンクトップです!ユニクロの!笑

    • 4月27日
  • ichan🍊

    ichan🍊

    ユニクロ近くにあるので行ってみますね!!
    いつもパジャマコーナーしか見てなかったでした😂笑

    • 4月27日
  • S

    S

    3枚入りで1000円もしないしオススメです😊✨

    • 4月27日
EHまま

まさにそれが嫌でメッシュタイプのタンクトップ肌着買ってきました!
キャミが良かったけど柄物が嫌で無地がタンクトップしかなくて😑

  • ichan🍊

    ichan🍊

    やはり袖が詰まる感じ嫌ですよね😭
    わかります〜!
    ブラウスなど着せるとき肌着が柄あるとやですよね!
    私も無地は絶対買うようにしてます☺️🧡

    • 4月27日
prn

もうキャミソール着せてます😂