※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S,Kmama
雑談・つぶやき

質問ではなく独り言です😂明日で3歳になる息子👶妊娠中,突然の切迫早産,入…

質問ではなく独り言です😂


明日で3歳になる息子👶

妊娠中,突然の切迫早産,入院。
37w0dで訳あり予定帝王切開だったのが
前日に突然の破水。緊急手術に大量出血。
恥ずかしくてみんなに隠れては泣いて
泣いてこんな私がお母さんになれるのかと
心配していたけど無事に産まれてきてくれて
胸に抱いた時,本当に本当に感動したのを
鮮明に覚えてる😭❣️

そんな日から明日で3年と思うと
何だかとても不思議な感じ😊

今は,お喋りもお歌も上手で
優しいかわいいお兄ちゃんになって
お母さんは本当に嬉しいです☺️
弟の事も一緒に遊んでくれたり
喧嘩もするけど仲良しだし
オムツ替えようとしてくれたり☺️
本当に助かってる☺️

私とパパの所に産まれてきてくれて
本当にありがとう。

これからも私は出来たことは全力で褒めるし
悪いことしたら怒りながら泣くだろうけど(笑)
そんなお母さんでも許してね😂

家族みんなで楽しい事いっぱいして
いっぱい思い出作ろうね~!✨

コメント