※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが不満を奇声で表しており、寝ている時以外はずっとキーキー叫んでいる。イライラしつつも我慢しているが、いつおさまるか知りたい。

現在生後5ヶ月の子どもの奇声がすごいです😭
機嫌いい時、悪い時、眠い時と色々なパターンがあるんですが、ここ最近は明らかに不満があっての奇声が多くて、寝てる時以外はほぼずーっとキーキー叫んでます。
欲求を満たしてあげてもあまりおさまりません。。
常にボリュームMAXで、抱っこしてる時なんか鼓膜破れそうだし、うるさーい!!ってこっちも叫びたくなるくらい。
イライラしちゃだめだ、赤ちゃんだし…となんとか自分を保ってますが毎日キーキー言われるといつか爆発しそうです😂

奇声あげてたよ、いつくらいにおさまったよっていうのがあれば教えてください😭😭🙏

コメント

同じくらいに奇声あげてました!キェーやねーとかそやねーとか返してたらいつのまにか落ち着きました。

ここ最近また別の感じの奇声をちょこちょこあげるようになりました😅

• なぴ

なぴ

別の感じの奇声は、不快にならない程度ですか?😭
    今のものすごいのが一旦落ち着けばいいんですが💦

• 4月26日

退会ユーザー

1日の内の少しなのでそこまで気にしてないですが、女の人の悲鳴みたいな感じなので色んな意味で誤解されないか不安です😨笑

• 4月26日
  • なぴ

なぴ

なるほど💦喋れるようになるまで奇声は続くんですかね〜😭😭

• 4月26日
はる

同じ月齢です👶🏻💗
うちの子も自我が出てきたのか喜怒哀楽すごいです🤣不満があると唸ってきます🤣

• なぴ

なぴ

同じですね✨
    自我もだしアピールもするし成長してるってことなんですけどね…
    ちょっと度が過ぎるボリュームで参ってます😭

• 4月26日
るるん

最近奇声すごいです🤣
外出先でのオムツ替えがギャン泣き&奇声すぎて店員さんに大丈夫ですか?と見に来られました、、😭
虐待だと思われそうなぐらい奇声をあげるのでちょっと困ってます(´°‐°`)

• なぴ

なぴ

虐待レベルの奇声、わかります!!
    もうアパート中に響き渡ってそうでごめんなさいって感じです😭本人もよく喉痛くないなーみたいな笑
    今も寝ないで叫んでます、、

• 4月26日
ゆー

うちの子も、キーーーーッ!とか、カァーーーとか奇声あげてます😂
顔まっかにして、足と手をピーーーン!として、全身でカァーカァー言ってると笑えてきます…😂
うちも確実にアパート中に響き渡ってます😨笑

• なぴ

なぴ

わかります、もう音量と顔がすごすぎて笑えてくる時あります😂
    うちが全赤ちゃんの中で1番うるさいんじゃないかと思ってましたが(笑)、他にもいらっしゃって安心しました😭🙏

• 4月26日