※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
子育て・グッズ

沐浴後に縦抱き中に吐いてしまいました。その後は泣かず、熱は37.0度です。大丈夫でしょうか?

沐浴授乳後、縦抱きしてたらゲップと同時に結構な量吐いちゃいました😭
吐いたあとは特に泣きもせず普通な様子ですが、、、大丈夫かなあ😭😭
熱は37.0度でした💦

縦抱き、ゲップだしが苦手な母です🥺

コメント

まま

吐き戻し心配ですよね💦
私の子も1時間経っているのにドバっと先程吐き戻ししました( ̄▽ ̄;)噴水みたいに吐かなかったら基本大丈夫ですよ~!私も縦抱きでゲップ苦手なので座らせてトントンしてます✨

• まなてぃ

まなてぃ

縦抱きのままだったので、噴水というか、ゲーって感じで😭💦
    一応泣きもせずケロッとはしてるんですが、びっくりしちゃって😭

• 4月26日

わかります😣
うちの子もげっぷと同時に飲んだ分くらい吐いたこと何度かあります💦
赤ちゃんは平熱も高めなので、いつも通りなら大丈夫そうです!
わたしも1ヶ月過ぎるくらいまでは、小さくて抱きにくく縦抱きもげっぷも苦手でした!
少し大きくなると安定してきますし、慣れてきます!

• まなてぃ

まなてぃ

飲んだ分吐いたのに、吐いたからかお腹すいたのかめっちゃ泣いて、おっぱい咥えさせたら飲みました🥺😭笑
    首が座らないと難しいですね💦
    抱っこ下手くそで申し訳ないです😭

• 4月26日
t

うちの子も一ヶ月まで飲んでは吐き戻してました😂笑
噴水みたいに吐くことも良くありましたよ!
本人はケロッとしてたので特になにもしませんでした🤔
今はやっと吐き戻さなくなりました!
私もゲップ出させるの苦手です💦笑

• まなてぃ

まなてぃ

娘も飲むのも下手くそなのか、結構咳き込んでむせてたり…ほんと見ててかわいそうです🥺笑
    ケロッとしてたらとりあえず大丈夫ですかね💦
    様子見してみます◡̈⃝︎⋆︎*

• 4月26日