※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
お出かけ

旦那が北海道に社員旅行で一泊でいくらしいのですが、お土産代だけ持っ…

旦那が北海道に社員旅行で一泊でいくらしいのですが、お土産代だけ持ってく形で、いくらくらい持っていけばいいのでしょうか?
会社の人は10万くらいと言っていたそうなのですが、
そんなに!?そんな余裕ないんだけど…って感じです。
いくらまで出せる?と聞かれたので、頑張って2万〜3万と言ったのですが、少なって言われました。
正直お土産なんてそんなにいらないし、旅費は出してもらえるのだからそんなにいらないんじゃないかと思うんです。
行った方、いくら持っていったか教えてください。
ただ、家族旅行だと金額はまた変わってきますよね…
旦那1人だけなのでどのくらいあれば足りるか教えてください!

コメント

ぜんばぁ

北海道に住んでいます!
お土産代だけですよね?ご飯とかは別ですかね?
一泊でお土産代だけなら2万円でも多いくらいだと思います💦
お土産配る人が何十人もいるのなら別ですが😅

• ラン

ラン

本人は食べ歩きしたいらしいんですけど、飲食店とかに入れば、社長が会計してくれるそうなので、個人的に食べたい物があれば買うみたいな感じらしく…
    お土産と言っても自宅にしか買う予定はないので…余裕ないからそんなに我が家にはいいよって感じです💦

• 4月26日
  • ぜんばぁ

ぜんばぁ

一泊なら食べ歩き&家族にお土産買っても余ると思います!!
    一万円でも収まりそうな気がしますが😥

• 4月26日
  • ラン

ラン

そうなんですね〜!ありがとうございます😊

• 4月26日
みーまま

地元が北海道なのですが、帰省してお土産を買って(4.5軒分)も1万円いかないくらいで済んでます🙂
カニとかは高いですけど…お菓子とかそういったものでそんなに高いものはないです〜!

ゆち/⛄️💛💙

2-3万あれば充分だと思いますよ!

なんかあまりにもたくさん持たせると
飲み屋に行く気しかしないです💦

みー

今北海道に住んでますが交通費やメインの食事代かからないのであれば3万で充分だと思います☺️
食べ歩きって言っても締めのラーメンか高くても海鮮丼くらいだと思うので1万円もあれば余るくらいだと思いますしお土産も美味しそうなものがいっぱいあるので欲張って買ってしまっても1万もかからないで済む程度だと思います😄
あとは帰り何かあった時のタクシー代等のおまけの1万で3万がベストな気がします😋

ママリ

北海道在住ですが、みなさん仰る通り10万も何に使うのでしょうね🤔
オネーチャンいるところや風俗行きたいだけかと思ってしまいました…。

ママリ

社員旅行ですよね?
お土産代って…誰にお土産買うんですか???🙄
本当にお土産代だけなら5000円で足りると思います!

一泊なら食事と飲み代合わせて3万あったら随分遊べると思いますよ!
風俗系行かなければ!