※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体調が崩れ、妊娠検査でラインが出たが陰性。妊娠症状ありながら生理が来ず、疑問。

初めて質問します。先月最期の生理が3/24から始まり約1週間で終わりました。大体28周期です。
排卵検査薬がからすると4/5辺りが排卵日だったのですが、丁度同日から体調を崩しレントゲンを撮りました。そこから1週間程体調悪いまま、生理予定日を1週間過ぎたのでwindfoで妊娠検査をしたら薄っすらラインがでました。翌日朝には真っ白陰性⇨夜また薄っすら線が見え、そして翌日の今日は陰性でした。
生理は始まる気配なく、微熱っぽくチクチクするのとおりものも増え、症状だけみると妊娠なんですが陰性。
どういう事でしょうか。

コメント

なつ

排卵がズレたり、化学流産とかですかね?
それか、濃度が濃すぎて妊娠検査薬が
反応しないか...
体温測ってないのですか?
妊娠症状と生理前症状の違いは
はっきり言ってわからないみたいなので
あてにならないと思います(・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。有難うございます!
    排卵検査薬だけがずっと強陽性なので、もしかしたらホルモンバランスを崩してるだけかもしれません。

妊活歴5年程で最初は基礎体温を測ってましたがあまりにも毎回ガッカリするのがストレスで、計測はやめてしまいました。
    初めて妊娠検査薬が陽性になったのでちょっと喜んでしまいました。

• 4月26日
  • なつ

なつ

1度、病院へ行ってみた方がいいと思います!
    排卵検査薬でも妊娠していたら
    陽性になる事があると聞いたことがあります☺︎

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます(;_;) 期待しすぎたらガッカリするからダメだと思いながらも妊娠だったら良いなと… ゴールデンウィークがあけてまだ変わらなければ病院に行ってみます!有難うございました^_^

• 4月26日
  • なつ

なつ

妊娠、してるといいですね♡

• 4月26日