※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
雑談・つぶやき

わかってる。わかってる。落ち着け自分。でも腹が立って仕方ない。片付…

わかってる。わかってる。
落ち着け自分。
でも腹が立って仕方ない。

片付けをきちんとしない
ご飯をダラダラ食べる

携帯ばかり見てる
ご飯中にテレビ付けてる
もう女としては見てくれない
子供の面倒は全て私に
私の気持ちよりも仕事の付き合いが最優先

家族より大事なの?そんなに新しい環境の仲間が大事なの?だったら私たちいらないじゃん。

私は1人になりたい。
もうこんな生活むり。

皿は投げちゃいけないのわかってる。
冷静に投げた。
言葉では表せなかったから。
もう味方なんていない

コメント

mama

自分でちゃんとわかってるから尚更歯がゆい気持ちになりますよね。