※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッシュ
妊娠・出産

妊娠18週から腰痛や腹痛、股関節痛がひどいです。他の方も同じ経験ありますか?赤ちゃんは元気そうですが、体重は増えずむしろ6キロ減少中です。

18wに入ってから腰痛や腹痛、股関節痛が物凄いんですがみなさん痛くなりましたか?(><)
1人目の時も痛かったんですがこんなに痛くなかったのになぁ、、とふと思いまして^^;
赤ちゃんは動いているので元気だとは思うのですが(><)
ちなみに、私自身、体重は一切増えておらずむしろつわりの影響で6キロ減のままです。

コメント

ちゃんる

お腹が目立ち始めたくらいから腰痛に悩んでいます…現在はもっとお腹も出てきて寝返りもうてないほどに😢

股関節もたまに痛みます…
我慢できるほどではありますが、朝起きたときなんかは生まれたての子鹿のように足がガクガクします笑

腹痛はあまりないですが、頻繁にあるようでしたらお医者さんに相談するのもありですよね😌

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💓

• マッシュ

マッシュ

寝返り、うてなくなりますよね😣😣
    これからが怖くなってきます😅
    頑張るしかないですよね😣

それは大変ですね😵💦💦
    股関節痛いとそればっかり気にしてしまって変な歩き方になります😂😂

ありがとうございます😍

• 4月26日
茉由

お腹が膨らみ始めたころから、脚の付け根や腰痛、子宮が伸びる痛みがあります。お互い耐えるしかないですね( ´•̥ω•̥` )

• マッシュ

マッシュ

やはりそうですよね😭😭
    ほんとに耐えるしかないです…😭

• 4月26日