※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

体外受精で陰性結果。症状はあったが残念。報告が憂鬱。次は採卵に頑張ります。

体外受精(顕微)、結果は陰性でした〜〜。。
前日フライングしたから、あぁダメだったんだなって諦めてたけど、やっぱり残念な結果にすごく悲しい💔
判定前までは色々症状があって、下腹部ズキズキしたり腰が痛かったり乳首だけ痛かゆかったり基礎体温37度あたりにいたり。。
旦那に報告するのが嫌だなぁ(笑)(笑)
次も採卵から頑張ろう〜〜!

コメント

RIN

お気持ちお察しします💦
でもまずは、体外受精本当にお疲れ様でした‼️色々大変ですよね😣
私も体外受精経験あります!
同じく、初めて移植した時は判定日前日にフライングをしまして…真っ白な陰性で、ものすごーく落ち込んだ事がありました😭沢山泣きましたよ💦
なので、2回目はもうフライングなんてするもんか!と思って病院の判定まで我慢していました😂
次回は採卵からなんですね!採卵が1番大変ですよね…😰ですが、前向きに穏やかな気持ちで頑張ってください‼️次はゆうちゃんさんの所に赤ちゃんが来てくれるように祈ってます🙏

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

コメントありがとうございます😭❤️
    低AMHなのでほぼ自然周期で卵は1.2個しか取れないので、採卵からなんです〜(T-T)GWたくさん遊んで次回へ繋げて行きたいと思います‼︎

• 4月26日