※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kono
お出かけ

ゴールデンウィーク中に7ヶ月の娘をつれて初めて市川動植物園に行こうか…

ゴールデンウィーク中に7ヶ月の娘をつれて初めて市川動植物園に行こうかと思っています☺️
ゴールデンウィークの混雑具合どんな感じかご存知の方いらっしゃいますか??
行くなら車の予定ですが、駐車場は満車になりますか??
また流山、松戸、市川あたりで赤ちゃん連れで楽しめる所ご存知でしたら教えて下さい😊

コメント

ちゃー

生後6ヶ月の娘をつれて市川駅前のキッズフルにいきましたが楽しそうに遊んでました。
好きなオモチャもみつかり、とてもいい時間になりました。
ゴールデンウィークの市川動物園は10日も休みがあるのでいつもより人がバラけてくる可能性が高いですよね。なので駐車場は大丈夫じゃないかと思います。

• kono

kono

コメントありがとうございます!
    キッズフル初めて知りました!調べてみます😊
    10連休だからバラけますかね!行ってみようと思います😊

• 4月26日
あゆ

動植物園のちかくに古川園っていういちご狩りできるところあって5月までやってるみたいなので私も娘といちご狩りからの動植物行こうかなって思ってます😂

東松戸のゆいの花公園がお花綺麗でした✨
無料駐車場あるけど競争率高いかもです😅

• kono

kono

コメントありがとうございます😊
    いちご狩りいいですね〜!動植物園すいてるといいですよね💦
    ゆいの花公園初めて聞きました!チェックしてみます👍

• 4月28日
  • あゆ

あゆ

ぜひぜひ💕
    ゆいの花公園はオムツ交換もできるので🥰

• 4月28日