※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のMAMA
妊娠・出産

明日から37週になります。GWの予定を聞きたいです。同じ臨月の方、どんな予定ですか?

明日から37週になります。
せっかくのGWなので近場で旦那と出掛けようと思ってます。
ソフトクリーム食べに行ったりとか(笑)
現在同じくらいの臨月の方、GWの予定はどんな感じですか🥺

コメント

あやぽん

GW明けが予定日なのですが、
産後行けなさそうな、近場のおしゃれなカフェとか映画見ようと思ってます🥺❤️

• 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

私も最近、映画を1人で2本観てきました‼️
    映画中もお腹の中で大暴れでしたが😂
    やっぱりカフェとかゆっくり出来るところが良いですかね✨

• 4月26日
おまめ

わたしも明日から37週です🙋‍♀️
GWはビュッフェに行く予定です!
あとはなるべく近場で散歩したり、ショッピングモール行ったり、くらいですかね。
美容院には行こうと思ってます!
予定日近かった友人が、もう出産になったりしててなんだかソワソワしてます、、

• 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

一緒ですね〜🥰
    ビュッフェいいですね‼️
    沢山甘いもの食べに行こうかな😆✨
    美容院は昨日行ってきましたが、カットカラーにグラデーションをして4時間座りっぱなしはちょっとキツかったです😱笑
    近場でフラフラするのが1番ですね😆

• 4月26日
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

30日で37週入ります🙋‍♀️💓
お家でのんびりして、気が向いたらちょっと近くのショッピングモール行ったりしようかなぁと思ってます🌼

• 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

部屋もまだ片付いてないので、のんびり片付けて、、、もアリですね🤔
    私もショッピングモールに行く事にします😍

• 4月26日
はじめてのママリ

私も明日から37週なので予定日同じですかね☺️✨
GWは旦那が1日しか休みがないので、そこで上の子の誕生日会をする予定です!ほかの日は友達とランチに行きまくろうとおもってます!笑

• 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

5月18日が予定日です👶✨
    旦那の誕生日が5月22日なので、もう同じ日に生まれてくれと思ってます(笑)
    友達みんな仕事で、なかなか捕まらないんですよね〜‼️
    旦那は休みですが、多趣味なのでおそらく居ません🤯
    でも友達とゆっくりする時間は作りたいなと思います😄

• 4月26日
ぽん

臨月のGWって過ごし方悩みますよね〜。

私は、里帰り中なので実家で過ごします。
唯一の楽しみイベントは、GW中に結婚記念日があるので夫とホテルで食事をします!
おいしいもの食べて精力つけますw
あとは、近所をひたすら散歩して安産を目指して穏やかにしようかと思ってます。

インフルエンザがまた流行ってるみたいなので、お互い体調第一優先で無事に出産を迎えたいですね*

• 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

里帰りいいですね‼️
    私の場合、自宅から旦那の実家まで車で7分、自分の実家まで車で25分、病院まで車で4分で自宅から病院が1番近いことから、自宅で陣痛を待ちます(笑)
    GWは特にイベントが無いんです、羨ましいです🥺✨
    旦那と2人でゆっくりできるのもあと少しと思うと少し寂しいですよね💦
    天気の悪い日は、ベッド組み立てたり実家に帰省したときの準備とかしようかなと思います😂

お互い頑張りましょう🙋🏼‍♀️

• 4月26日
あや

私も今37週で、5月15日が予定日です!
旦那とゆっくり過ごしたいところでしたが、サービス業且つ予定日前後に休みを大量に取得したためGW中旦那のお休みが2日しかありません😭
なので、ぼちぼち散歩したり片付けしたりで終わってしまいそうな予感です💦

• 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

予定日近いですね‼️
    マイホームを建てる予定で、その打ち合わせとかもあるのでなかなか忙しい臨月になってます笑
    予定日前後に休みを取ってくれる旦那さん、羨ましいです‼️
    私の旦那は全くそんな考えも無く、予定日付近の日中は一人で陣痛を迎える覚悟であります🥺💦笑
    お互い第一子、不安ですけど頑張りましょう😆✨

• 4月27日