※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

最近、食欲がありすぎて困ってます( ºΔº ;)3食しっかり食べても満腹感が…

最近、食欲がありすぎて困ってます( ºΔº ;)
3食しっかり食べても満腹感がないというか…💧
我慢していた菓子パンやお菓子、今じゃ毎日食べてます。。
それでも食欲が止まらず、ジュース飲んでしまったり…(´θ`llll)

切迫で入院中のため運動出来ないのに食べてばかりで当たり前ですが体重は増えてく一方で…(ノД`ll)
妊娠して入院するようになるまでは+3kgでしたが、入院して1ヶ月のうちに2kgも増えてしまいました😭💔
食欲増加した方、こうして乗り切った!とかがあればアドバイス宜しくお願いしますm(>__<)m

コメント

たろちゃん34

病院からも勧められた、コンニャクゼリーを空腹時に食べてましたよー。
後はなるべく糖質の少ないお菓子を選ぶとか。素焼きのナッツをつまむとかして空腹を誤魔化してました!

• m

m

コメントありがとうございます(*^^*)!!

こんにゃくゼリー、甘みありの低カロリーでいいですね(๑•̀ㅂ•́)✧
    歯ごたえあるのが食べたくなったらナッツ…

実践してみます💪💕
    アドバイスありがとうございました٩(*´︶`*)۶

• 3月4日
コツン

私もコンニャクゼリーやナッツ類良く食べてました!
あとは節分の時の豆とか!大豆や黒豆を炒ったやつです。おばあちゃんとかが食べてそうな💦笑
これなら良質なタンパク質も取れるし良いかなと(^_^)

コンニャクゼリーは凍らせると、より食べるのに時間をかけられるので、少量で我慢しやすかったです笑

• m

m

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

こんにゃくゼリー買ってきてもらい早速試してみようと思います❤✨
    凍らせてみるのもいいですね〜🎶🎶

こんにゃくゼリー、ナッツ、豆、高カロリーな間食せずこれらで空腹感満たそうと思います(❁´ω`❁)!!

アドバイスありがとうございました😊

• 3月4日