※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

みなさんだったらどう思いますか?今日は仕事をお休みだったので、美容院…

みなさんだったらどう思いますか?

今日は仕事をお休みだったので、美容院に行ってました。
お店を出ると、保育園から電話で。
娘が熱を出しので迎えにきて欲しいと。

帰るのに1時間はかかります。


主人はいつもお昼からお仕事なので、まだ家にいました。

連絡して、
迎えに行って!というと、忙しいから無理!と。。

家から保育園までは10分ほどです。

ちなみに車は一台しかないので、主人が仕事で車を使うと自転車で迎えに行かなくてはいけません。

雨降ってるのに自転車で迎えに行くの?!と言うと、

タクシーで行け。と。


そんなに仕事が大事?!
うちは自営です。大変なのはわかりますけど、、
なんだか残念な気持ちで一杯です。

みなさんはどう思いますか?

コメント

たっくん

いやいや10分くらいの距離なら行けよ!!ってブチ切れますね....笑

何が無理だよ、タクシー使え?は?

って感じです😅

  • まなみ

    まなみ

    なんかもう本当ガッカリします。。
    どんだけ仕事が大事なんだよ。
    自分の娘が心配じゃないんですかね

    • 4月26日
deleted user

10分の距離なら迎えいってくれてもいいじゃん。って思います😑💭
旦那さんは何をしていたんでしょうか🤔

  • まなみ

    まなみ

    旦那は歯磨きしてましたね、電話越しで💦
    心配じゃないんですかね。

    • 4月26日
D&Aまま

いやいや私なら旦那にいかせます!笑
雨降ってて今日は寒いのに熱でて連絡ありの子を自転車に乗せるの!?と、行ってもらいます。笑
もしくは旦那にタクシーか電車で行ってもらいます。笑

  • まなみ

    まなみ

    結局私が家に着いた時にはもう家にいなかったです。
    タクシー代くらい置いてけ!

    • 4月26日
ママ

10分なら行ってほしいですね💦
娘より仕事が大事なの?
心配じゃないの?
って私なら思ってしまいます😣

  • まなみ

    まなみ

    本当そう思います。。
    悲しすぎます・・

    • 4月26日
* thk *

えぇー💦
10分くらいの距離なら行ってほしいですよね😅
自営で常にお客様のお相手をする仕事内容なら別ですが、そうじゃなかったら行って欲しいですね😅

タクシー代無駄ー💦
なんのためにご主人と車があるのかわからない😅

  • まなみ

    まなみ

    タクシーで行けって軽く言いますが、いつもめちゃくちゃケチなんですよ?

    しかもタクシー代置いてってないしー。もーーー(笑)

    • 4月26日
ぺんママ

帰ったら家族会議ですね。

  • まなみ

    まなみ

    やばいですよね。

    • 4月26日
パンプキン

1発ぶん殴りたいですね👊🏽

  • まなみ

    まなみ

    本当ぶん殴りたいです。。
    娘がかわいそうすぎます

    • 4月26日