※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤️
ココロ・悩み

娘が熱を出したので仕事を休んだが、旦那は義母に任せていいと言う。仕事に行くべきだったか悩んでいる。

今日いつも通りに、娘を起こしたら明らかに体がドカドカしてて、熱計ったら36.8。

嫌な予感がして、少し様子見てたら37.2。

喉が痛いだけで、他はよさそうなんですが私仕事休む事にしたんです。

うちには義母がいますが、子供が熱とかの時は休むと決めてるので💦

旦那に休むとLINEしたら、

行けばいい、私がいてどうするの?

と返信😅

旦那は、義母にみててもらえばいいって感じで💦

私、仕事行った方がよかったですかね?

コメント

パスパレ

子どもにとってはお母さんがそばにいるのが1番だし、お母さんの判断でいいと私は思います😌
ところでドカドカってどんな状態のこどをいうんですか?

  • 寝てる時が1番幸せ❤️

    寝てる時が1番幸せ❤️

    コメントありがとうございます☘️

    娘も、ママにいてほしいって言うし悩んだんですが、休んでよかったみたいです👍

    ドカドカって方言ですか?(笑)

    体が熱いっていう意味です(笑)

    • 4月26日
  • パスパレ

    パスパレ

    娘さんもそう言うなら良かったと思います✨
    ホカホカと同じ意味でしょうかね?初めて聞きました😆

    • 4月26日
  • 寝てる時が1番幸せ❤️

    寝てる時が1番幸せ❤️

    でも、旦那は仕事行けばいいと🙄

    そうです、そうです!

    ホカホカしてるって事です(笑)

    ドカドカ通じなかった💦

    全国区だと思ってました(笑)

    • 4月26日