※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

9週目でつわりが軽くなり、不安がある。同じ経験の方いますか?

現在9週目なのですが、2週間前につわりが始まり、昨日辺りから一気に体が軽くなりました。私はにおいづわりと吐きづわりなのですがどちらも一気に減りました。9週目はまだピークなはずなのに妙な不安があります、、このくらいでつわり一旦落ち着いた方などいらっしゃいますか?

コメント

ゆリめろでぃ

私は基本食べつわりでしたが
一旦落ち着いたと思ったら
ぶり返してきました😧💦

🫶

私10週くらいでおさまって、1週間後くらいに再開しました!しかも前よりひどいつわりで😭😭

あいこ

私は7wがピークで10wには完全に終わってましたよ!親孝行な子でラッキーですよ🥰

u.u

二人目妊娠中ですが、同じ感じでした。
私は吐きづわり落ち着いたと思ったら少しして食べづわりになりました😂

一人目は安定期前まで吐きづわりでした😱

らむ

私も6週から、ムカムカするな〜って始まり
7、8週が一番しんどかったです😭💦
吐くまではいかないものの常に気持ち悪く ..
9週になって落ち着きはじめ
今は本当に空腹にならなければ、ほとんど大丈夫です (˶ ̇ ̵ ̇˶ )

赤ちゃん元気だったし、
このまま終わってくれたら…!!!
なんて思っています☺️💓

• りお

りお

同じような感じです、、!たまにぶり返す人もいるって聞いたけどほんとにこのまま終わってほしいです。。(笑)回答ありがとうございました😊

• 4月26日
かおりん

つわりは個人差が大きいから、軽かったりすぐ終わったらラッキーよ!って産科の先生が言ってました🙂
わたしは波がありましたが、軽かったのでラッキーな方でした(*'-'*)