※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
お仕事

産休育休延長中で、会社に1回顔出さないといけないけど、雨が降っているのでめんどくさい。GWに手土産も買ったし、午前中に行かないとお昼寝と被る。雨は関係ないけど、めんどくさい!

産休育休延長してもらったし
1回くらい会社に顔出さないといけないけど
めんどくさい~😂💔
今日は雨降ってるし☔
けど、GWになるし昨日手土産買っちゃったし
今日行かなきゃな~
午後はお昼寝と被るから午前中に行かなきゃ💭
けど、雨が~室内だから関係ないけどなんとなく(笑)
あー、めんどくさい!!!

コメント

deleted user

会社に行くの面倒ですよね。
雨なんて、特にめんどくさいなぁ〜ってなります。
私は、マタハラされて早産にもなったので、未だにクソ上司たちには会いたくありません。
でも、仲の良かった方には、切迫早産で早々に休職し、出産祝いやお下がりをもらったので、奴らがいない隙を狙って行きました(笑)
嫌なら、とりあえず手土産をゴールデンウィークに実家などに行くなら、その手土産にして、延期されても良いと思いますよー。
雨だと足元危ないですしね。

  • moeri

    moeri

    雨も少し弱まってきたので、午前中に行ってきちゃいました😂💦嫌なことが済んでスッキリしました(笑)

    • 4月26日