※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

27歳の女性が体外受精をしており、胚盤胞を移植したが結果が心配。妊娠初期症状がないため不安になっている。励ましの言葉を求めています。

27歳になったばかりです。
2月に体外受精と顕微を行い、今週期初めて胚盤胞を移植しました。
現在、エストラーナテープと膣剤をしており、BT8です。
判定は、BT15で病院がお休みなので、自分で尿検査をとのことです。

昨夜から急に結果が心配になってきてしまいました。。。
最近、妊婦さんをよく見る気がするので、私のところにも。。。と期待してしまいます。
あまり、初期症状とかもないので、駄目だったのかなと不安になったり^^;

何かお優しい言葉やエールをお願いします(;_;

コメント

ゆうちゃん

同じく27歳で4月に顕微授精しました!わたしも結果がドキドキです!😂お互い、コウノトリさんが来てくれますように^ - ^

  • はるか

    はるか

    コメントありがとうございます!
    採卵が終わられたということですか?
    どちらにせよ、期待と不安でいっぱいですよね
    悩める皆のもとにコウノトリさん来てほしいですね

    • 4月26日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    移植も終わって実は今日が判定日なんです😂💧
    ほんとそう思います🙏

    • 4月26日
  • はるか

    はるか

    そうだったんですね(*_*)
    期待もあるけど、怖い気持ちもありますよね(*_*)
    良い結果が出ることを心より願っております。
    リラックスリラックス!

    • 4月26日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私も明後日で27歳になります☺
先月2回目の採卵を終えて
来月移植予定です。
まだ移植もしてないのに
今からめちゃめちゃ不安に
なってます😭
ドキドキですよね😭
はるかさんが絶対
授かってますように👶🙏💕

  • はるか

    はるか

    ご自分も不安でいっぱいなのに、エールを下さりありがとうございます(*_*)
    採卵お疲れ様でした。
    2回もされたんですね、肉体的にも精神的にも尊敬してしまいます。

    お互いに少しでも不安が和らぎ、赤ちゃんが私達のところにやってきてくれますように。

    • 4月26日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    いえいえ同い年だったので
    勝手に親近感湧いちゃいました😳💕

    そんなことないです💦
    でもしんどかったです、、😭(笑)

    ありがとうございます☺
    お互い少しでも前向きにいきましょうね!🤩

    • 4月26日
  • はるか

    はるか

    歳が近いと親近感湧きますよね!

    同じ不安を持っている方がみえると、自分だけじゃないんだって勇気が湧いてきます。
    病気持ちの方もいらっしゃるけど、それでも良い結果が出ていることを知ると頑張ろうって思えますよね!

    不安になるのは、仕方ないことですが、ストレスフリーなのも大切だと聞きますよね。
    ちゃんり様のおかげで少しポジティブになれました

    • 4月26日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    誕生日も近いですね(((o(*°▽°*)o)))♡

    ほんとそうですよね、、
    ママリは助けられてます😩🙏

    よかったです😣私も不安症なので、、
    でも人間良い方向へ考えた方が
    脳も身体も自然と良い方向へ
    結果が出るみたいです😳!

    • 4月26日
 るるい

私は医師から判定日まで検査薬しないできてくださいといわれたのに判定日に陰性だったら立ち直れない‼️とおもってBT7.8とフライングしてました😅
判定日まで長くて長くてこんなに1日が長いなんて思っても無かったくらい移植をした月は長く感じました✨

雲の上ではるかさんのこと色んな赤ちゃん達が品定めしてますよ(笑)
足先とお腹回り暖めてゆったりとした日々を過ごしてくださいね😌
今回体外受精2回目で二人目妊活してましたが先週陽性でたので妊娠菌おいていきます🍀
はるかさんに👼のbabyが宿りますように✨✨

  • はるか

    はるか

    力強いお言葉をありがとうございました!
    昨日くらいまでは、1回目だし失敗でもいいかーなんて思っていたんですが、夜になって急に不安になってしまいました。

    ちなみに、BT8くらいで症状とかありましたか?
    私は、あまり感じなくて。。。

    妊娠菌ありがとうございます!
    もし今回ダメでも、次回のときにきっと効果を発揮してくれますよね

    • 4月26日
  •  るるい

    るるい

    あたしは風邪症状があって微熱と喉の痛みですかね。BT12日目の判定日ではつわりがありましてひどかったです!
    でも今回はなんにもなくてGW明けまで検診がないので不安がいっぱいです😅
    期待持ちすぎても駄目ですがあまり気を落とさず判定日までやれることはやっとくといいと思います🍀
    足首暖めて冷やさないようにしていてくださいね✨

    • 4月26日