※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が夜に泣き出し、抱っこすると寝るがベットに戻すと泣き出す。母は夜泣きではないと言うが、なぜか気になる。夜泣きなのかどうか知りたい。

生後5ヶ月の息子がいます。最近3時になるとフェフェ泣き出しおきます。抱っこをするとまた寝ていくのですがベットにまた置くとふえふぇいってのくりかえしです。これは夜泣き?なんでしょうか?ギャン泣きまではいっていないので夜泣きじゃないよって、母には言われたのですが💦

コメント

あ

怖い夢でも見てるんだと思います!

  • ひまわり

    ひまわり

    怖い夢!たしかにそうかもしれないですょね💦

    • 4月26日
🐣

不安とかあるんじゃないでしょーか…。腕枕とかして一緒に寝てあげると安心して寝てくれるかも…?

  • ひまわり

    ひまわり

    腕枕してみたのですが寝なくて、結果ずっとだつこしてました💦

    • 4月26日
さ

寝言泣きかもしれないので、しばらく様子をみてはどうでしょう🤔
抱っこすると余計に覚醒する可能性があります。
私は手を握ってよしよししてます。

  • ひまわり

    ひまわり

    寝言なき!あるんですね!今日は一度様子みてみます!

    • 4月26日