※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

男の子の名前に「りゅうま」と「いぶき」が候補。いぶきに漢字がない。いぶきにかっこいい漢字は?りゅうまといぶき、どちらが男らしい?

何度もすみません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚
男の子の名前で「りゅうま」と「いぶき」が候補にあります🙆🏻‍♀️
りゅうまはほぼ漢字は決まってるのですが、いぶきってあんまりパッとする漢字がなくて💧
わたし的には「いぶ〜」や「いっくん」とか呼びたいのでいぶきいいなぁって思ってるんですが響きだけで聞くとりゅうまの方が男らしいですかね😳?
「いぶき」でかっこいい漢字ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

維吹って子は
同級生にいました!♥

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

維吹わたしも考えてます💛

• 4月26日
mochan

私も男の子なら、いぶきがいいなーと思っていました😊
維吹or唯吹の漢字で考えていました!✨
私は、性別は女の子ということが分かったので今回は付けませんが…😊💦
素敵な名前だと思います💓

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

維吹いいですよね❤︎
    維の意味もすごく好きで😚✨
    旦那はりゅうまの方が男らしくて好きみたいなので悩みどころです( ´~`)

• 4月26日
ʕ•̫͡•ʔ❣︎ʕ-̼͡-ʔ💕💕

いぶきもカッコイイと思います!個人的には「りゅう」「りょう」が付く名前は多いので、いぶきの方がかぶらない気もします!
樹吹、依楓もかっこいいと思います!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうございます😊♥
    旦那はりゅうまの方が男らしくて好きみたいなんですがいぶきも候補に入れてくれてるみたいなので漢字考えようと思います!笑
    樹吹いいですね😙

• 4月26日
レモネード

うちの息子は伊吹です♡
私も響きはすごく気に入りましたが、漢字はかなり悩みました。今はスマホ一発変換できるし気に入ってます♡笑いさ

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

伊吹いいですよね〜♥
    かっこいいです😤💕

• 4月26日
ユイ

伊吹、風(いぶき)って子がいました!!!
いぶきって響き好きです〜💕

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

いぶきいいですよね❤︎
    なにより「いっくーん♡」とか呼びたくて(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ︎

旦那はりゅうまの方が好きみたいですごく悩みます🙄

• 4月26日
y

一颯て友達にいてます(*´ω`*)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

一颯の漢字第1候補なんですけど、以前ここでも一発で読めないと言われてしまって…😞
    たしかに読むのは難しそうかなって悩み中です(。•́︿•̀。)

• 4月26日
ほうじ茶

知り合いに伊吹も一颯もいますが、長男が維吹です🤣
響きが良くて旦那がいぶきが良いと言って漢字ですごく悩んでいました😊💦