※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・◡・`)
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがお座りはするけど寝返りができない状況で、ハイハイが見たいと思っている。お座りから寝返りやハイハイする可能性はあるでしょうか?

もうすぐ6ヶ月になるのですが先にお座りをしてしまっていっこうに寝返りしそうにありません、、笑
最近はお座りの状態から前に自分で倒れてうつ伏せになる事はするんですがなにがしたいのかはなぞです、、笑笑
私としてはハイハイがみたいな〜って願望があってお座りしっぱなしなのかな〜なんて思って、、笑笑
ようするにお座り先でも寝返りやハイハイしてくれる可能性はあるんですか?😭

コメント

うちもそんな感じでしたー😂
寝返りは結局あんまりせずに…
ハイハイよりつたい歩きで笑

• (´・◡・`)

(´・◡・`)

やっぱりうつ伏せ嫌いだと
    そうなりますよね笑笑
    いっちょまえに座らせろと
    うったえてくるので
    つい座らせてばかりいたら余計
    遠のきました笑笑😭
    まー成長してくれれば、、ですね🤣💗ありがとうございます😊

• 4月26日
ちゃも

お座りは早々にできて、ハイハイほとんどしませんでした😂うつ伏せ嫌いでいやがってて😅
やっとずりばいしたと思ったら、今度は早々につかまり立ちして、次は大人の手を使って歩かせろみたいなのが続き、ハイハイはほとんど、、、😂

ハイハイやらせた方が良いとか聞いてたし、やって欲しかったけど、結局本人のやる気次第だなと思いました😂😂