※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっこ
雑談・つぶやき

妊娠4週4日目、付き合いとはいえ飲み会行ってごめんね…👶💦もちろんお酒は…

妊娠4週4日目、付き合いとはいえ飲み会行ってごめんね…👶💦
もちろんお酒は断ったし、なるべくたばこの煙から逃げたけど…
検査薬で反応出ただけだからまだ周りには言えないし💦
赤ちゃんに悪いし、自分を責めてしまうから、やっぱり次はちゃんと断ろう…トホホ💦

コメント

ki

なかなか周りに伝えてないと断りにくらいですよね😰😰私も初期の頃、今回全員参加!てくらいの忘年会がありました!でもつわりもあったり妊婦は食べれる食べれないとかが分からず不安だった為、どうしても外せない義実家の用事が。と言ってお断りしました💦報告してたら言いやすいんですけどね🙄

• やっこ

やっこ

ですよねー😨😨私も昨日食べていいもの悪いもの、めっちゃ調べて参加しました笑
    みなさん通る道なんですかね…!早く言いたいよー!

• 4月26日
  • ki

ki

食べな食べなーてすすめられたら断れないですもんね😰😰初期はめちゃくちゃ調べました😂心拍とか確認できたら報告する予定ですか⁇

• 4月26日
  • やっこ

やっこ

妊活時代とはまた別の検索魔になっちゃいますよね😂
    はい!仕事柄重い物持ったりするので、心拍確認できたらすぐ上司に伝える予定です🥰

• 4月26日
  • ki

ki

そうなんですね😊❤︎ではそれまでお仕事無理せず頑張ってくださいね🔆

• 4月26日
  • やっこ

やっこ

ありがとうございます😊✨
    iさんも、お体大事になさってくださいね💛元気な赤ちゃんが生まれますように💛

• 4月26日
  • ki

ki

ありがとうございます😊💓
    お互い頑張りましょうね💓

• 4月26日