※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

夫婦ってこんなもん?なんか4月から上の子幼稚園通うようになってから旦…

夫婦ってこんなもん?

なんか4月から上の子幼稚園通うようになってから旦那の生活に合わせることがなくなって会話があんまないです。
旦那が遅番でも下の子連れてお迎えまでに買い物行ったりして旦那いる時間に帰るの面倒だから仕事行ってから帰るとか夜も待たずに寝ちゃったり、あたしが週4で夜パートしてるので余計にゆっくり話すとかないです。

たまたまそういう機会あっても旦那は眠いオーラ全開でそんな人相手に気遣って話すの疲れるから起きててもほぼ会話ないです。

結婚5年目で今まで面倒だと思うことあっても、今みたいに避けたりすることはなかったのでこのまま悪化するのかなーなんて思ってます。
みなさんのおうちではどうですか?

コメント

おかわり姫

会話ないですねぇ
あっても喧嘩しちゃうので会わないか子供相手にしてくれてるくらいが平和です。

• ぴぴ

ぴぴ

回答ありがとうございます!

たしかに関わると
    喧嘩になりますし
    イライラしますしね 笑

子ども相手も携帯いじりながら
    とかだったりするので
    なんとも言えませんが💦

• 4月26日
チョコパンダ

こんなもんです。会話ないです(笑)
旦那帰り遅いんですが自分も仕事疲れもあり、待って会話したい!!なんてありえません(^^)
寝たいです☺️
結婚して10年ですが悪化もなくお互い気にしてない感じだと思います🎵
旦那休みだと長女と気が合うみたいで2人でゲームYouTube鑑賞です(^^)
ラブラブカップル並みになってます☺長女も反抗期もなく、なにかあれば話してくれる環境できてるので助かってます🎵
周りの長女友達見てると荒れてる子すごいので…💦

• ぴぴ

ぴぴ

回答ありがとうございます😊

旦那さんと娘さんの
    そういう関係作らせた
    チョコパンダさんが
    すごいと思います☺️

子どもとの関係を
    しっかりしてくれれば
    いいですね!

• 4月26日