※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんっっ
子育て・グッズ

島根県でおすすめの場所はありますか?3歳の息子と一緒で、車もあります。公園やイベントでも構いません。

明日から5月2日まで島根県へ行きます☆
3歳の息子が一緒で、車もあります。

どこかおすすめの場所はありませんか(´・_・`)?
公園でも、イベントでも何でも構いません!

よろしくお願いします😃

コメント

まちちゃん

松江市だと、フォーゲルパークはいかがですか?花はもちろん鳥やうさぎなども居て、餌やりが出来るので子供さんも喜ばれると思いますよ😍あと、出雲大社もぜひ!!

• みかんっっ

みかんっっ

コメントありがとうございます☆
    調べてみたいと思います😍餌やりとても魅力目的ですね☆!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

高校まで島根で育ちました。情報古いかもしれませんが。
島根は長いので...どの辺に行かれますか?

出雲周辺なら道の駅キララ多伎です。海に面してるので、キララビーチで足パシャパシャして遊べ、足洗い場もあります。出雲大社まで車で15分くらいです。

• みかんっっ

みかんっっ

雲南市に泊まります!祖父母のお家に行くのですが、毎日家に居るのも暇で(T ^ T)
    私も息子も海大好きで、暖かい季節になるといつでも海にダイブしても大丈夫なように、車にタンクに水を入れを常備してるくらいです!笑
    足洗い場があるのは便利ですね🎶
    調べてみたいと思います☆

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雲南市なら島根の東部が行きやすいですね!
    私も海が大好きなので、帰省すると絶対に海に行きます。

あと宍道湖の所にあるゴビウスっていう、水族館?のような場所も私は好きです。小さなお子様には広すぎずちょうど良いと思います‼︎

楽しんできください✨

• 4月26日
ままり

28日、29日と田儀駅?小田駅の所の
公園でイベントするみたいですよ😍✨

• みかんっっ

みかんっっ

今調べさせてもらいました!ふわふわドームやお馬さんに乗れたりと楽しそうなイベントがたくさんですね😍
    予定に組み込めるようにしたいと思いました☆

• 4月26日
maRio❇︎

私雲南市出身ですー♡今は松江ですが、、、。
松江ならフォーゲルパークがいいかもしれないですね!この前行きましたが1歳の子でも指差して見てましたよ!鳥だけでなく、ヒツジや、ヤギ?とかもいますー!

あと、雲南市なら私は上久野桃源郷とか好きです!釣り堀や川があり、意外と好きです!

車があるなら足を伸ばして大山とかでもいいかもしれないですね!ミルクの里や大山フィールドアスレチックとか!

あとは平田の愛宕山公園にも動物がいます!公園で言ったら北公園や県立プール後ろの公園、宍道のふれあい公園が大きいです!あとは出雲の花の郷と。

天気が悪ければ出雲科学館やちょっと離れますがアクアスなんかもいいかな?と。

じゅん

雲南市から2時間ぐらいかかりますが浜田市のアクアスおすすめです😊大きい公園もあります😆

まる

土曜日に出雲ドームでスポーツフェスタしますよ(о´∀`о)
29日はふるさと森林公園で森の誕生日ってイベントやってます
あとは、花の郷が15周年で何かイベントやってるみたいです
ゴビウスの隣の野鳥を見る建物は先日リニューアルオープンしたらしいです、たしか
雲南なら、みなり遊園地っていう公園も1時間せずに行けると思います

ちよりる

島根じゃなくて広島ですが、雲南市からなら近いと思うので…みよし公園や三次運動公園も楽しかったですよ✨

みかんっっ

皆様コメントありがとうございます☆
7月にも長期で行くので、参考にさせて頂きます(^-^)