※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

陣痛バックに何を入れたか教えてください!

陣痛バックに何を入れたか教えてください!

コメント

ママリ

タオル
軽食
リップクリーム
マスク
飲み物 ストローキャップ付き
ヘアゴム

は持って行って良かったです!
あとは母子手帳とか保険証ですかね。

• みんみん

みんみん

軽食などいつ入れました?

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

軽食はウィダーみたいなゼリー飲料だったので、前もって購入して入れておきました!飲み物も2本ペットボトル入れといて、入院してからキャップつけかえました。
    陣痛でとりあえず病院行く時は本当に最低限の物で十分だったので、上の持ち物に携帯入れたくらいでした😀

• 4月25日

私は陣痛中、ペットボトルにつけるストローとタオルしか必要なかったので、陣痛バッグは用意しませんでした😅
入院バッグとの違いというか、そういうのがなんなのかわからないって言うのもあります(笑)

さなママ

ストローキャップ、タオル、軽食
くらいでしたかね🙄
あと直前でiPhoneいれました!😂笑

質問と関係ありませんが、
ウィダーインゼリーを強くオススメします👍笑

まりも

ウィダーインゼリー
ペットボトル飲料
汗拭きタオル
ペットボトル用ストロー
レッグウォーマー
靴下

私は陣痛中使ったのはこのくらいでした!微弱陣痛がずっと続いてたのでスマホ見る余裕もなく食べ物食べることもできなかったのでウィダーインゼリーは入れておいてよかったです!あとは人によると思いますがテニスボールとかお尻押さえるものは私は必需品だったなと思います!用意してなかったので旦那にお尻押さえてイキミ逃ししてました!
母子手帳、保険証、財布、スマホ、スマホ充電器、カメラは直前で入れました!