※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬいこ
子育て・グッズ

保育園で連絡をしたが、折り返しの電話がないことに不安を感じています。通常はそうなのでしょうか?

月曜日にお迎え行ってからずっと休んでる保育園
昨日、GW入る前はもう登園できないことを担任ではない方(早番で帰っていた)に伝言お願いしたんですが

普通は次の日とかに担任から折り返しの電話って無いものですか?

コメント

オタママ

普通がわかりませんが、うちの子どもが通ってる保育園では、わざわざ担任から折り返して電話してくることはないです。

天ちゃん

うちの子の保育園では無いですね。

ぺこちゃん

わざわざ電話してこない気がします・・・😅😅

Huis

うちもないですよ!初めて休んだ次の日に登園時間を30分過ぎてから休みの連絡してないことに気づきましたが、園からは連絡来てなかったですし🤔

もちー

うちも電話はないですね。

102

担任以外の方に伝言したからということでは、折り返しはないと思います。

保育士してますが、
月曜早退してからずっと休んでいてその間一度も担任と直接離せずまたゴールデンウィークという長期の休みに入る場合には
体調どうですか?と、連絡することもあります。

私ならその間に担任と話しできていたのであれば折り返しはしませんね。

ぬいこ

やはり、普通はないみたいですね😅💦
前の担任の時には必ず電話があっていたので、あれ?っと思ってしまいました💧

まとめての返信で申し訳ありません
モヤモヤが晴れました☀️
ありがとうございました(*^^*)