※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
子育て・グッズ

9ヶ月になるので授乳も減ってきてます!今はGUのブラフィール?を妊娠中…

9ヶ月になるので授乳も減ってきてます!
今はGUのブラフィール?を妊娠中の安い時に買って、それをいまだにずっとつけてます!安いから?ホールド感もないし、、
この間薄着の時に私を写した動画を見て、胸が垂れすぎてショックでした、そのせいか背中もポヨンとしていて、、

授乳終わればワイヤー入りのブラを早くつけたい!!!!でもこの夏はまだ無理そう、、、でも薄着になるから余計胸の形気になりますよね。みなさんどんなのつけてますか?回数少ないしワイヤーつけたいけど、、だめかな?

胸のサイズは妊娠前Eでした!今は不明ですが、垂れてしぼんでるのは間違いない、お肉が散っていってるのかな?笑

コメント