※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

久々に早く帰って来た旦那。子供がねてからパソコンすればいいのに案の…

久々に早く帰って来た旦那。子供がねてからパソコンすればいいのに案の定、優先順位考えずにパソコン。急ぎの仕事じゃないなら寝る前の上の子の前でパソコン開くなーyoutubeなんて見せるなー。
早く帰って来てもいいけどリズム狂うからほんと迷惑!
ほんと亭主元気で留守が良い!!!
産んだ覚えのない長男!!
ワンオペ育児の方が全然楽だわ。笑

コメント

moaning san

早く帰って来てくれ〜🤯
ってなる時もあるけど最近
旦那居ない方がイライラし
ないし自分のペースを保て
るから全て終わった後に帰
って来て欲しいって思う様
になってしまいました😂
うちの旦那もさぁ寝かせよ
って時に激しい遊び方をし
てギンギンに目を覚まさせ
ておいて渡してくるのでも
う腹が立ってしかた無い😡

• まりりん

まりりん

私も前はそうだったんです❗️
    でも今はもういない方が自分もストレス溜まらないし結局居てもスマホかパソコンしかしないからいない方がいんですよね笑
    ほんと全て終わってから帰ってくるか、早く帰って来るなら子供寝かしつけまでやってから好きな事するかにしてほしいですよね!!

• 4月25日
ママリママ

分かります❗️
うちも今日珍しく早く帰ってきたんですが、寝かしつけ中に携帯ゲームするので、子供達が中々ねれなくて
ゲームしたいなら、早く帰ってこんでいいよ❗️と、
丁度文句言った所でした😡
子供達も興奮していつもより寝る時間が遅くなりますし、寝かしつけしないなら本当にいなくていいですよね😡😡

• まりりん

まりりん

めっちゃわかります〜、私も同じ事言いましたよ❗️
    子供のペースに合わせられないなら居なくていいですよね!ストレス溜まるしイライラするし!

• 4月25日
  • ママリママ

ママリママ

ですよね🤛
    何でそんな事を言わないと分からないの??父親の自覚ある?って本当にイラつきます😑
    居ないと思って行動しようと思っても、やっぱイラついてしまいます 笑🤣

• 4月25日
  • まりりん

まりりん

共感です🙋‍♀️
    前は帰って来ないと何してるのかとか、飲み行く暇あるなら早く帰って手伝えって思ってましたが居ても何の役にも立たないな、むしろ邪魔だなと…笑
    ほんとに亭主元気で留守が良いですね😂

• 4月25日