※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una**
子育て・グッズ

さいたま市大宮区で支援センターや児童館を探しています。オススメの場所や情報を教えてください。駐車場があると嬉しいです。

最近さいたま市大宮区に引っ越してきました。支援センターや児童館に行きたいなと思ってるのですが近くにママ友もいないし情報がなくて困っています。ここオススメだよ!ってとこあったらぜひ教えて下さい😂駐車場あると嬉しいです‥😇

コメント

ヌッピー

同じ大宮区です^_^♩

駐車場有りの支援センター、与野駅近くのあいぱれっとがかなり綺麗でオススメです♩

あとは与野イオンに少し遊ぶスペースあったり

ららぽーと富士見も遊ぶスペースあります!

コクーンもキッズ向けたくさんありますよー♩

• una**

una**

回答ありがとうございます😊あいぱれっと!キレイなところ、最高です♥行ってみます😀ららぽーと富士見は前住んでたところが近かったのでよく行ってました😆与野イオン、コクーンもいいですよね!色々行ってみようと思います♬

• 4月25日
  • una**

una**

こんにちは😃
    今日の午前中にあいぱれっと行ってみました‼すごくキレイで広くておもちゃも絵本も充実してるしとっても気に入りました😂教えて頂いてありがとうございました😍

• 4月26日
  • ヌッピー

ヌッピー

早速行ったんですね〜‼️
    かなり綺麗でいいですよね✨
    私は今日コクーンでした😹

• 4月26日
  • una**

una**

無料であのクオリティは驚きました!コクーンもいいですね〜😍キドキドもありますよね!☺

• 4月26日
  • ヌッピー

ヌッピー

キドキドまだ行ったことないです‼️
    あと、姉から教えてもらった
    大宮イオンのキッズーナとか戸田競艇場のボーネルンドも綺麗らしいですよ💓

• 4月26日
  • ヌッピー

ヌッピー

あ、キドキドこの間いきました😹笑

• 4月26日
  • una**

una**

そうなんですか!大宮イオンも戸田のボーネルンドもいったことないです😍今度行ってみます😀親切に色々教えていただいてありがとうございます😍

• 4月26日