※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
家族・旦那

旦那のあとのお風呂が汚い!いつも陰毛やら体毛やら20本以上浮いてる。ホ…

旦那のあとのお風呂が汚い!!
いつも陰毛やら体毛やら20本以上浮いてる。
ホコリ?動物の毛みたいなワラワラしたものもたくさん浮いてるー。
100均で買ったすくうやつでやるよう言ってるんだけどやらないときもあって😥

私が先に入るときは身体を洗ってから入るし髪だって落ちないように束ねる、上がるときは髪とか落としてないかチェックしてから出るっていうのは当たり前にやってるんだけど男って無頓着なのかな。
入るとき掛け湯してるみたいだけどそれだけじゃ体の抜け毛とか陰毛とか流れないからね😠
出来たら身体流すときとかお風呂のお湯使いたいけど汚くて無理だった😥😥

コメント

ちゃっぴ♡

わかりますーうちもですー笑

ルニー

我が家は私が先に入るので構わないですが
抜け毛とかめっちゃありますよ笑
なんなんですかね、あれ( ˉ ˓_ ˉ )

pon.co

わかります!
うちの旦那もです( ་ ⍸ ་ )
掛け湯もせず入るのでゴミ取りネット必須です💦
節約の為に二日間お湯使うので、もっと綺麗に入ってもらいたいです(*_*)

みずき

同じくです(´-ω-`)

なんなんですかね↯↯
気にならないみたいだし、汚いと思ってないし、多分そーゆーとこまで目がいかないんでしょうね(´ε`;)

コキンちゃん

もーほんとわかります...
掃除するたびに毛が目にはいるもんだから
オエってなります(笑)

私は最初につかって彼が浸かってその間に体やら頭洗って浸からずに上がります(笑)
なんか綺麗にならない気がして...
同じような方結構いるみたいで私が安心しました(笑)

さおちゃす

こんばんは。
うちの旦那も同じです!
旦那も自分が入った後、毛やゴミが浮いてる事が分かっているようで、私が入った後に旦那が入ります!

さやぴーたい

うちもです!笑
だけど私が確実に先に入ります!でも旦那が入ってお風呂のお湯抜いたあとも毛があってほんと萎えます!
だから自分で洗うように毎日指導中。。。

♡

めちゃわかります。お風呂だけじゃなくて部屋にもベッドにも…
なんでそんな抜けるの?って思うし、掃除しろって思います(°_°)

さち

Σ(゚ω゚ノ)ノ
うちもです!!
うちは旦那が子供をお風呂に入れてくれるのでその後に入るのですが、毎回湯船が毛だらけです・・・
なぜ気付かないのか不思議です。
こんなお風呂に子供と浸かってるかと思うとゾッとします。

さらに部屋でも、産後の私より抜けるし、もうキモイとしか思えなくなりました(-ω-;)

megu🎵

分かります❗
うちも汚いです。
旦那が入った後は入りたくない…
それでも自分はキレイ好きだって言ってますが…

とら11。

皆さんありがとうございます!
同じ方がたくさんいて本当嬉しい笑
湯船は身体をあたためるところで汚れを落としていくとこじゃない!!って思いますね😒
そんな毛抜けるなら全身脱毛してほしいです

後から他の人が入るのに自分が入った湯船が毛だらけゴミ垢だらけなんて恥ずかしいですよね😥
同じ思いをさせてやりたいけど自尊心のが勝ってしまいます😞

うちも同じです。
何回言っても無駄でした。
だから先に入っちゃいます!笑