※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かゆ0612
妊娠・出産

2月に不全流産し手術。妊娠検査で陽性。出血や痛みなし。心配でトイレが不安。2度続けて流産する可能性は高い?出産まで無事に進むか不安。

2月に不全流産して手術しました。

一度生理見送ったら妊活して大丈夫と医者から言われて
今回、2回目が来なくて検査薬したら
陽性になりました。

今のところ、出血もなく
おりものも多くてお腹の痛みはありません。

ただ、前回の事もあり毎回、トイレに行くたびに
不安です…

二度続けて流産する可能性は高いですか?
今度こそ、無事に出産までいってほしい願いもあり
質問させていただきました。

コメント

ぽちゃ

わたしも一度繋留流産後
妊娠して出産しました。
同じく不安でたまらなかったので
エンジェルサウンズ買いましたよ💦

  • かゆ0612

    かゆ0612

    エンゼェルサウンズ?初めて聞きました!
    調べてみます。

    • 4月25日
碧ママ(21)

流産後1度生理見送り今に至ります!
きちんと見送ってるなら子宮も元気になってると思いますよ😻💞

  • かゆ0612

    かゆ0612

    もうすぐ出産ですね❤️
    心強いです(^^)!

    • 4月25日
島ぶぅ~

私も流産後2回生理見送り、妊活してすぐに出来て今は8ヶ月になります!
私も流産した事が頭から離れず、少しの変化でまた流産しちゃうかな。や大丈夫かな?と毎日不安な日々を過ごしました😔
私も周りから言われたのは、赤ちゃんの生命力を信じよう。和ママさんの赤ちゃんが無事に成長して、元気に生まれますように🙏❣️

  • かゆ0612

    かゆ0612

    妊娠おめでとうございます❤️
    毎日、不安ですが…生命力信じます(^^)

    • 4月26日