※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
妊娠・出産

悪阻が終わった後のご飯の美味しさについて相談です。出産後のご飯は美味しかったけど、悪阻後はどうだったか覚えていないそうです。

皆さん悪阻が終わった後はご飯が美味しくなりましたか?
出産後のご飯はめちゃくちゃ美味しかったのは記憶にあるんですが
悪阻が終わった後はどうだったか忘れてしまって💦

コメント

1人目の時、美味しかった様な覚えがあります👌
なので、出産後に美味しいー!ってなった覚えが無いので…
今回も悪阻落ち着き初めて、美味しい!と思える回数が増えてきました🙆‍♀️

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

良かったー☺️
    今は何してても胸焼けなので希望持てました✨
    今月いっぱい乗りきれるかなー😓

• 4月25日

退会ユーザー

わたしも8週の時ピークで点滴通いながら泣いて看護婦さんにもう無理って泣きついてました😅
    じわじわ〜と良くなってきて今日は何故かすごく楽でお買い物も久しぶりに行けて、その際カフェも行けて幸せでした😭😭
    辛いですが、絶対乗り越えられるので悪阻終わってから食べたい物行きたい所想像して、頑張りましょう⚑⁎∗

• 4月25日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

今月いっぱい頑張ります!
    早く食べたーい☺️☺️

• 4月26日
でーる

めちゃくちゃ美味しかった記憶があります!
悪阻中テレビとかで食べたいものは増えるけど吐くし食べても美味しくないしで、食べられないもどかしさから食に対するフラストレーション溜まりまくってましたが、悪阻終わって好きなもの食べに行きまくりました😄
最高に幸せだった記憶があります!
反動で食べ過ぎて体重やばかったくらい!笑

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

良かったです☺️
    そうなんです。食べても食べなくても気持ち悪いし、なのに体重増えるし、ストレスです😭
    6月にはそうなることを祈って✨✨

• 4月25日
あすく

一応美味しくは食べれるけど、産後の感動的な美味しさとは比じゃないです笑🤣
多分、後期になると後期づわりでまた美味しく食べられなくなっちゃうのもあるんでしょうけど、産後のご飯ほんと美味しいですよね❗️笑

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

後期づわりありましたね💦
    授乳中ご飯美味しいし、食べても太らないし、天国でした💕☺️
    お陰で断乳後も食欲落ちずやばかったですが、ご飯が美味しくなる日を夢見て今は耐えます😣

• 4月25日