※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新潟市でマジパンで好きなキャラクターを作ってくれるバースデーケーキのお店を教えてください。

バースデーケーキをどこのお店で買おうか迷っています。新潟市でマジパンで好きなキャラクターを作ってくれるお店をご存知の方いましたら教えていただけるとうれしいです。

コメント

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

わたしはルーテシアで頼みました!
キャラクターは作ってくれるかわかりませんがわたしは写真でプレートをおねがいしました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ルーテシアおいしいですよね。ホームページ見てみたら素敵なバースデーケーキでした。参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 4月27日
りーまま

バースデーケーキなら西区のスラージュがキャラケーキクオリティ高いのでおススメです!
マジパン細工ではなくチョコプラで立体的なキャラクターとか作ってくれますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    スラージュ名前は知っていて行ったことはなかったんですが、かわいいキャラクターケーキの写真がたくさん出てきてびっくりしました!ぜひ参考にさせていただきます。ありがとうございました😊

• 4月27日