※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

凍結胚移植後、ホルモン補充をやめて出血がありますか?生理が始まる兆候かもしれません。

凍結胚盤胞移植陰性で、ホルモン補充やめたその日から出血することありますか??
今日判定日で陰性だったので朝膣座薬は入れてましたがそれ以降は補充はしておらず、お昼前にエストラーナテープも剥がしました。
さっきトイレで拭いた時に茶オリ?まさかねと思ってたんですが、今お風呂で小さな血の塊が流れていきました💦
先生にも3日〜5日で生理くるって言われたんですが、これが本格的に生理になることはあるのでしょうか💦

コメント

けー

うっすら出血したことはあります。
けれど次の日には落ち着き、判定日から2~3日後に生理になりました。

• みーみ

みーみ

そうなんですね😊安心しました🌸様子を見てみます✨早々のお返事ありがとうございます😊

• 4月25日
みこじ

以前移植見送った時にエストラーナテープを剥がした次の日に少し茶オリがあり、もう生理きたのかなと思ったらうっすらになり、2.3日後に生理きましたよ(^^)

• みーみ

みーみ

そうなんですね😊安心しましたー🌸ありがとうございます😊

• 4月25日