※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

態度の悪い助産師多くないですか...出産が不安すぎるそんなエピソードありまへんか?

態度の悪い助産師多くないですか...
出産が不安すぎる

そんなエピソードありまへんか?

コメント

頑張るマン

態度悪い方は私がいた病院にはいなかったです😃
気が強い方は結構いますよね😅

なな

受付の方は結構感じ悪かったりする人多いですが助産師さんで態度悪い人には当たったことないです😳
あちらからしたらたくさんいる妊婦のうちの1人でしょうけどもう少し優しくして欲しいですよね😂

居ました!
助産師外来の時に『まだバースプラン考えてないんですか?』って言われて(そもそも転院したばっかでバースプランの事なんて聞いてなかったです)必死で考えたのに出産の時には紙すら見てもらえず何一つ叶えられなかったです😑💢

ママリ

陣痛で痛すぎて叫んだら「今叫ぶと産む時体力なくなるから叫ばないでね」って冷たく言われたの今でも忘れられませんww確かにそうなんだけど!もう少し寄り添って!!って思いました😅でもそのほかの方は女神かと思うくらいの神対応でした😂✨

てんまま

みなさん天使のように優しかったので二人目も同じところで産みたいと思っています!!
受付は素っ気ない感じ…先生も淡々としていました(^o^)

ママリ

助産師さんって 救われる存在と聞いていましたが、
私が産んだ病院は 助産師さん怖かったですよー💦

赤ちゃんがおっぱい吸えないなら
首の筋肉を操って 口を開かせて 吸わせるとか、
ぎっくり腰の私に
ベッドでおっぱいあげるより
床に座ってタンスに持たれて あげるとか
ついていけない 指導ばかりでした😂