※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

お腹が2日前から張っており、前回の経験もあり不安です。明日の病院での診察が心配です。

自分でもまだ張りと言うものがわからず
硬いのか?便なのか?という感じが
2日前から続いていたのですが
出産を経験している姉にお腹を触ってもらって
張っているのか聞いてみたところ
張ってるじゃん!っと言われ急遽明日病院に
行くことになったのですが二日前から
張っていると言うことになるので
もう手遅れなのでしょうか?
前回稽留流産を経験しているのですが
その時も検診で発覚してから先生に
凄く張ってるのに気付かなかったの?
と言われました。二日も張っているので
またお腹の中で亡くなっているんではないかと
明日の病院が不安です。

コメント

Y❤︎

赤ちゃんのことを信じてあげてください!
ななんさんに今出来ることは安静と
体を温めてリラックスする事です( ´-` ).。oO ( ♡ )

  • まるこ

    まるこ


    ドキドキ不安です😭
    もし手遅れだったら…と思うと
    病院行きたくないなぁなんて思います。
    そうですね体を冷やさないように
    赤ちゃん信じてみます😭
    心強いコメントありがとうございます。

    • 3月3日
オガオガ

私も良く張ってました。気付いたのは胎動と同じ時で、17週でしたが、考えてみればそれより前から張ってたと思います。張りは頻繁になって、強くなって行きましたが、ちゃんと39w5dまで行けました。一応見てもらった方が良いと思うし、良く張る日は安静にしていた方が良いと思いますが、あまり心配しないで下さいね。

  • まるこ

    まるこ


    それを聞いて少し安心しました…
    今日の朝から病院に行くので
    赤ちゃん無事な事を祈ってます😭
    遅い時間に回答ありがとうございました

    • 3月4日