※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいねこ
妊娠・出産

膣の奥や子宮口がズキズキしていて、痛みが辛いです。様子を見ているが、明日の検診まで我慢しています。逆子で蹴られた後に痛みが出ました。心配です。

膣の奥、子宮口あたりがズキズキするんですが大丈夫でしょうか?
一昨日くらいからで、今日は頻繁にあります💦
動いてる時安静にしてる時関係なしにあります。
痛くて辛いです😥

出血も張りもないので、様子を見ているんですが、明日検診があり、明日でいいかと我慢してるんですが…
逆子で一昨日くらいにものすごく蹴られてから痛み出しました。

この痛み経験ある方いますか?
子宮口開いてきてないか、頸管短くなってないか心配です😭

コメント

姉妹mama♥

よくありました!
逆子なら尚更😭
明日検診なら今日は安静にしてても大丈夫だと思いますよ!
張りがあれば頚管長が短くなったりしちゃいますが( .. )

  • みいねこ

    みいねこ

    よくあったんですね!
    16週くらいでもあったんですけど、その時より痛くて💦
    ズキズキ頻繁に痛むのでなんだか怖くなってました。
    逆子だとなりやすいんですね。
    少し安心しました。
    明日病院で相談してみます😊

    • 4月25日