※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつよ(またの名をまみむめも)
妊活

23日に卵胞チェックでhcg注射を打ち、タイミングをとるように言われたが、体温が上がらず排卵したか不安。注射後のタイミングについて相談。

23日に卵胞チェックに行き、17時30分頃にhcg注射を初めて打ちました。
先生には23日と24日にタイミングをとるように言われましたが、今日も体温は上がらず…🙄
順調にいけば今日の朝に排卵したと思いますが…。

みなさんは注射をしたらどれくらいタイミングをとっているのでしょうか?

コメント

ちょこ

私はいつも翌日からタイミングとってね~と言われます。
が、少しでも確率を上げたいので当日もタイミング取れる時はとります!笑

  • はつよ(またの名をまみむめも)

    はつよ(またの名をまみむめも)

    コメントありがとうございます。
    翌日からいつまでタイミングとってますか?😅‪‪💦‬

    • 4月25日
  • ちょこ

    ちょこ


    高温期に入るまでとってます☺️
    排卵したのが分かれば、こんなに苦労しないのにって思っちゃいますが(笑)

    • 4月25日
  • はつよ(またの名をまみむめも)

    はつよ(またの名をまみむめも)

    高温期に入るまでタイミング取れば確実ですもんね(><)
    2日連続でとったので、今日はお休みしようと思っていますが悩みます😭

    • 4月25日
  • ちょこ

    ちょこ

    hcg注射をしたら24~36時間後に排卵するようなので、2日連続でタイミングとれてれば大丈夫だと思います✨
    まだ、高温期にはなってない感じですか?

    • 4月25日
  • はつよ(またの名をまみむめも)

    はつよ(またの名をまみむめも)

    画像も貼ったのですが、まだ上がってないんです💦‬
    今日の朝頃に排卵すれば明日は上がるかな?と思いますが、明日にならないと分からないし…🤔

    • 4月25日
  • ちょこ

    ちょこ

    お気持ち分かります!
    私も同じ状況だったら、今日もタイミングとりたいと思いますもん☺💦
    精子の寿命的には全然タイミングとれていると思いますよ✨

    • 4月25日
  • はつよ(またの名をまみむめも)

    はつよ(またの名をまみむめも)

    分かってもらえて嬉しいです😭
    そうなんです、念のために今日も!って思います😅‪‪
    でも2日連続でタイミングとったから良しとします。
    色々聞いていただきありがとうございます(><)

    • 4月25日