※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目欲しいけど、時期迷ってます😯上の子2歳7ヶ月、下の子1歳0ヶ月です…

3人目欲しいけど、時期迷ってます😯
上の子2歳7ヶ月、下の子1歳0ヶ月です
そして私は不育症の元々多嚢胞性卵巣(症候群ではない)だったのですが、4ヶ月前から生理が長く、排卵うまく行ってない(今は多嚢胞性卵巣症候群かも?)可能性が高いなぁと。。
それまでは不正出血や生理が7日以上来たことはなく、自然妊娠でした
まだ上の子2人は小さいのに対して、3人目も妊娠または妊娠継続がスムーズに行くかわからないから早めがいいかな?と思いつつ、答えのない悩みに悩んでます😅
みなさんならこの状況でどう考えますか???
参考程度にお聞きしてみたいです😞
ちなみに私は31歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

遅くなればなるほど確率は下がるので早目に…と思っていたら下2人は年子になってしまいました😅