※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、4ヶ月の赤ちゃんの服装に悩んでいます。どのような格好をさせていますか?

宮崎市在住の方
最近熱くなってきましたね💦幼稚園児の子供はもう半袖をきているのですが、下のもうすぐ4ヶ月になる赤ちゃんの服装に悩んでいます。どのような格好をさせていますか?

コメント

にこ

暑いですね💦
下の子は5ヶ月です。最近は半袖着せてます❗️下は長ズボンかすごく天気のいい日は半ズボンです。
外出する時は念のため1枚はおる物をもっていってます。

• えりんぎ

えりんぎ

薄手の長袖の出番が短すぎて驚いてます😅
    まだ3ヶ月なのに半袖でもいいのかな〜と思ってたんですが、羽織るものがあれば大丈夫ですね!!
    有難うございます✨

• 4月25日
あおいママ

4ヶ月の子供がいます。昼間は暑くて風通しのある部屋にいますが、キャミソール1枚にカバーオール1枚です。初めての子なのでどんな服装が適切か分からなくて、保育士の友人に聞くと、大人が丁度良い服装より少し涼しいくらいと聞きました。

• えりんぎ

えりんぎ

気付くのが大変大変大変遅くなってしまいました😰申し訳ありません💦
    もう忘れちゃってると思いますが、有難うございました!

少し涼しいくらいがいいんですね!私自身がかなり暑がりなんで、私と同じくらいが丁度いいのかもしれません🤣🤣
    これから先は肌着だけでも良いくらいなんで、楽チンですね✨

• 7月22日