※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

お店でポイントの差し引きを2回間違えられ、息子がグズってイライラ。反省して買い物をやめました。同じ経験ありますか?

ガルガル期ですかね⁉️今日お店の人にイライラしました。カードのポイントを使って購入したのですが、ポイントの差し引きを2回間違えられました。その間に4ヶ月の息子は、グズり…はぁ、イライラでした。その後、息子の寝顔を見て、イライラした自分に反省。イライラして買い物する気が失せました。帰ります。せっかく来たのに。皆さんもこんなことありますか⁉️

コメント

それはガルガルとは言わないですよ~
親でも子ども抱っこされたくない!とかがガルガルなのでι(`・-・´)/

育児疲れでイライラしやすいのはあると思います(◍•ᴗ•◍)何度も間違われて子どもグズると、あー。って思いますよね😑😑

• すー

すー

本当ですねー、調べてみたら全然違いました。笑 寝不足からの疲れですね…はぁ、あの店員にイライラ。イライラした自分にイライラ。
    ありがとうございます😊

• 4月25日
空色のーと

きっと、おつかれによるイライラですね😊‪‪💦‬

ありますあります!
オーラが殺気立ってることなんて山ほど🤣

• すー

すー

寝不足からのイライラですね、心が狭いなぁーと自己嫌悪です。
    ありがとうございます😊

• 4月25日