※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外出するか迷っています。天気が悪いとベビーカーが大変です。レインカバーがあれば外出したいですか?

【まだ自転車に乗せられない月齢で大きめのお子様のママさん】
天気微妙な日は外出しますか?
特に急ぎの用はないのですが家で過ごして3日目…。
そろそろ外に出たいが最近天気悪くて💦
体重重めボーイなので抱っこ紐結構辛いのですが、天気悪いとベビーカー大変ですよね?
ベビーカー用レインカバーあれば気にせず外出しますか?

コメント

ふー

うちはレインカバーもないので、基本用事がなければ引きこもりです、、、
曇ってても雨が降らなさそうなら、少しお外の空気吸いにでます!
でも、家の周りウロウロくらいです😅

トミカ

私もお天気悪いと引きこもりがちです💦レインカバーあるんですけど、息子が怖がってギャン泣きするんですよね😰支払いとかどうしても出なきゃ行けない時は抱っこ紐で傘さして出るんですけど、重すぎるし、最近脱け出そうとするし、、本当困ってしまってます、、
レインカバー嫌がらなければ、レインカバーして買い物やらお散歩やら行きたいです!!

ゆんゆん

お友達の子は月齢の割にめちゃくちゃ大きいですが、ベビーカー嫌いだったので、雨でも晴れでもずっと抱っこ紐で出かけてました…大変そうでした…

うちの子は標準ですが、雨の日は出かけません。引きこもりです。

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございました😊
参考になります☺️