※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

高温期12日目で陰性。胸の張りや乳首の違和感、子宮の張りや腰痛、骨盤痛で期待しているが、まだ排卵日から2週間経っていない。期待している。

高温期12日目・陰性、、、。胸も張ってきて乳首にも違和感。今回は子宮が張ってるような気がしたり腰痛?骨盤痛だったりで期待してたけど😥考えすぎかな😑笑、
まだ基礎体温での排卵日から2週間経ってないし〜とは
期待してるんだけど💧

コメント

やま

排卵日は確定されてるんですか??

• ma

ma

確定はしていません😥基礎体温表的に13日かな〜と。ルナルナは16日でした!排卵検査薬買おうか迷ってます😭

• 4月25日
  • やま

やま

排卵検査薬使ったら1周期目で2回とも授かれましたよ👶💜

基礎体温だけ見てたら、1番下がった日付近だろうと思ってタイミング取ってましたが排卵検査薬使ってみると私は1番下がった日の4日後が排卵日だったので😱そりゃできないわ…😇となりましたのでおすすめします!

• 4月25日
  • ma

ma

おぉ!凄いですね💗💗💗
    4日後、、、そんなことがあるんですね😅今回がダメだったら排卵検査薬
    使ってみます!

• 4月25日